猛烈な勢いでメモ ダッシュ

推敲してます。漫画とか。俳句とか。

米男性、モノポリーで土地を売ってくれない友人に激怒 殴って逮捕される

[米ミシガン州フレーザー 31日 AP] モノポリーボードゲーム)が原因で、ミシガン州在住の男(54)が刑務所に入ることになった。WDIV-TVの報道によると、男は土曜日の夜、友人女性一人とモノポリーをしていた。ゲーム中、男は女性が所有していた「パークプレイス」と「ボードウォーク」を買い取りたいと話したが、女性はこの申し出を拒否したという。これに腹を立てた男が女性の頭部を殴りつけ……(以下略)
 
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1249086941048.htmlより

 
「ボードウォーク」は欲しいよね、みたいな。><