猛烈な勢いでメモ ダッシュ

推敲してます。漫画とか。俳句とか。

吾妻ひでお(先生)が日記を一気に更新してる

吾妻ひでおofficial homepage (http://azumahideo.nobody.jp/
を見たら「ひでお日記」がいっぱい描かれていて、少しびっくりした。
「よろよろひでお(絵)日記'10.2月」が9ページ
「げほげほひでお(絵)日記'10.3月」が9ページ
「もごもごひでお(絵)日記'10.4月」が8ページ
全部で26ページぐらい。吾妻先生、このままではリアルタイム?に追いついてしまいますが、大丈夫ですか?……と変な心配をしてしまう。
「もごもごひでお(絵)日記'10.4月」の扉?、機械のヤドカリ?の絵もメカニカルに?充実した感じで(←意味わからん)なんかいいんですが。
o(≧▽≦)o