猛烈な勢いでメモ ダッシュ

推敲してます。漫画とか。俳句とか。

こんな話を書いた ツイッターで 

じつはぼく女なんだ…とBは言った。私としては気にしない。でも会うたびにBは言うのだった。…じつはぼく女なんだ…私とBは特別な関係という訳ではないし、そんな関係なるに予定も予感も全然ない。でもBは言うのだった。…じつはぼく女なんだ…。#twnovel

じつはぼくゾンビなんだ…とBは言った。私としては気にしない。でも、また繰り返しBは言うのだった。…じつはぼくゾンビなんだ…いったい、どういうつもりだろう。確かにBの内面は私などには推し量れないわ、と私は思った。…じつはぼくゾンビなんだ…#twnovel

じつはぼくロボットなんだ…とBは言った。私としては気にしない。でもまたBは繰り返し言うのだった。…じつはぼくロボットなんだ…私はBの手をとった。そうしたら本当に手がとれた。手首からスッポリ!手首の断面を見て。びっくり。最近のレゴ凄すぎ!…じつはぼくロボットなんだ…#twnovel