猛烈な勢いでメモ ダッシュ

推敲してます。漫画とか。俳句とか。

ウェブ上の日記を更新し続ける脱獄犯

・2009年12月24日 12時45分57秒
・脱獄したにもかかわらずウェブ上の日記を更新し続ける男が現在も逃走中
── http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091224_fugitive_facebook/
 
クレイグ・リンチさん。なんか、スゴイ。なんで更新し続けるの?バカなの?リアルに逃げ切ろうとするならバカだろうけど、彼の刹那的なユーモア?実況することへの情熱?にはやっぱ共感してしまう部分もあるのだ。つまり、スゴイ。

「これを読んでくれるみんなへ。実のところ、そろそろ捕まりそうなんだ。実は脱獄犯なんだよ。怒る人も中にはいるかもしれないけど、言えなかったんだ。誰も信用できないからね。こうなるしかなかったんだ。」