猛烈な勢いでメモ ダッシュ

推敲してます。漫画とか。俳句とか。

「こよみモード」について ふたたび

はてなブログの「こよみモード」って面白いと思ってるのだった。
複数年日記のようにも使えるブログって、
他にはあまりない感じするし、ユニーク。
十年日記をはじめれば人生が変わる!
そのくらいのポテンシャル……と仰る人もおられるみたい。(ネットしらべ)
日記とブログは違うかもしれないけど。
ブロガーさんでもなければ、
一番の読者は自分ということになると思うし。
読み返すことで見つける発見や楽しみも、
あると思うのだった。

でも「こよみモード」は少し使いにくい。
はてなブログの「ダッシュボード」って見ないことも多いし。
自分のブログを開けば、必ず過去の同じ日付の記事も目に入る、
って方がぼく的には良いのだった。
デザイン「テーマ」で、複数年日記的なものがあったらなあ、
とも思う。

ともかく
「こよみモード」には可能性がある、とぼくは思ってるので。
はてなさん、もっとプッシュして欲しい。
 
 
※日記とは読み返すことと見つけたり
f:id:kanarihikokuma:20161220182105j:plain:w300

><