猛烈な勢いでメモ ダッシュ

推敲してます。漫画とか。俳句とか。

こんな話かいてた

f:id:kanarihikokuma:20180224035827p:plain
 
小さい忍者
Kの部屋には小人さんがいて靴を磨いてくれる、らしい。他にも、皿を洗ったり洗濯物を畳んだり原稿を書いてくれたり。こうも活発な小人さんがなぜ一度も目撃されないのか。やっと分かったよ、とKは言った。連中は黒装束。忍者なんだよ。小さな忍者じゃ見つかりっこないね、と答えておいた。
 
影のない人
月の下に影のない男が立っていた。どうしたのですか?と尋ねると男は答えた。忍者と出会ったのです、忍者はいきなり私の影に手裏剣を投げると「影は縫われた」と言いました、影は怒り、忍者に突進していきました、彼らが私の事を思い出し帰ってくるのをココで待っている、という訳です。