猛烈な勢いでメモ ダッシュ

推敲してます。漫画とか。俳句とか。

おやすみ・シリーズ

最近、Hatanaのミニブログ・サービス、Haikuというのに熱心に書き込みをしてて。「おやすみ」というキーワードのところでは、「おやすみ」という挨拶に相応しいような1コマ・マンガを描くのを自らへの課題としていたのだが、早くもネタにつきた。"Good Night"という言葉だけでも100コくらいは、なにか思いつくだろう、と思っていたのに意外とダメである。><


6月22日、朝、追記
星をくれたひと、ありがと。ぼくはそれを無言の声援と受けとった。"Good Night"のマンガ、描くよ。あと10コくらい、描いて。「グッ、ナイト」という本にしちゃうのだ。