猛烈な勢いでメモ ダッシュ

推敲してます。漫画とか。俳句とか。

「俺ネットとか 2ちゃんとか 見ないから 知らない」

吾妻ひでお official homepage→(http://azumahideo.nobody.jp/)をみた。
やっと更新されて「まるまるひでお(絵)日記'09、10月」である。つまり去年の10月の話になってしまうのだけれど。……(こうしたのんびりさって、いいなーって思う)……「28日(水)」吾妻先生は「米沢嘉博記念図書館内閲覧編andパティに行った」そうだ。そこで、まあ、いろいろな人にあって「けいおん!」問題のことも話題になったらしい。

とり・みき君が来て──私のホームページでの「けいおん!」問題について──聞かれる。
「いや いまも話 してたけど 俺ネットとか 2ちゃんとか 見ないから 知らない」

吾妻ひでおけいおん!」を批判する!ってことで、ちょっとだけだけど騒ぎもした一人としては、なぜか最高におかしかった。楽しいタイムラグ。